■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
MHF(Monster Hunter Frontier)
猟団 : VDM

チームVDM
(Vie De Monster Hunter)
※日本語で
モンハン生活という意味
団長:ヒロ
活動拠点:サーバー3
のんびりマッタリ放浪生活♪
ただいま 団 員 募 集 中

■累計アクセス

現在の閲覧者数:

■団員プロフィール


※団長 :ヒロ
このっ!圧倒的な存在感っ!
我らが団長っ!
様々なスキルを使い分ける
技巧派素敵ハンターさんっ!
そこにシビレル!あこがれるぅ~!
なんでもこなす万能さは
団員の目指すべき、まさに頂点
・・・チョッと持ち上げすぎ?w

Masapyon
片手剣とボウガンを得意とする
のんびりハンターさんo(^~^)o
MHFで弓に目覚めたようです。
いつも採集ばかりしているので
狩りの腕前は謎ですよ。

クロ
特技は寝落ち!
”寝落ちは文化”?
ぃゃ、むしろ”生き様”です!
ガンス?最強ですよ!
弓?楽勝っすよ!
ズラ??(・∀・)ニヤニヤ
ロマンはどこだぁ~

龍AKIRA@
影の実力派ハンター
武器・防具マニアっぷりでは
誰にも負けませんっ!
特典装備ももれなくゲット♪
今日もレア素材求めて
東へ西へ

ぽぷ~ん
猟団設立直後から存在する
謎のハンターさん(ぇ
一説にはMasapyonさんの
秘密兵器だとかw
猟団部屋の番人との
もっぱらのウワサ(謎
同盟猟団
∞マニホットの塊根∞に
浮気中Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぽぽいっと
こだわりなのか!?
上位に上がることを
頑ななまでに拒絶する偏屈者
HR格差を気にする新人さんや
猟団下位メンバーの救いの光
だけどその実力は謎(ぉぃ

SHRIKE
規則正しいハンター生活!
21時までの気まぐれハンター
夜更かしはお肌の敵なのよっ(ぇ
お願いヒロさん!
もぉ眠らせてぇぇぇぇ><
え?
ミニスカハンターさんがいるの?
も少し狩りしようかな^^

orihusta
いまはチョッとハンター生活
お休み中なんだけど
アクラ・ヴァシム??
ぼっこぼこにしてやんよw
もうすぐ復帰するから
覚悟しとけよっ!


■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ただいまです^^;
mm2.jpg
久しぶりにフロンティアに帰ってきました

3やった後だと操作が混乱して

スラッシュアックスも良かったんですけど、やっぱガンスが好きです


狩猟報告 | 23:49:22 | Trackback(0) | Comments(1)
モンハン3へ^^
STILL0017.jpg
モンハンフロンティアから離れて3に

狩猟報告 | 17:17:05 | Trackback(0) | Comments(0)
団長、ロックラックに現る!

序盤からガンナーで頑張るMasapyonさん
弾代を稼ぎに時々ロックラックの街に出稼ぎに行きます(∀`*ゞ)



さんざん採集しまくって、のんびりクエストクリアして戻ってみると・・・
そこには見慣れたお名前が・・・

「あら?団長、こんにちは~ん」




狩猟報告 | 15:26:00 | Trackback(0) | Comments(0)
別の狩り場で^^;

夏真っ盛りだよっ!
みんなっ!泳いでますかっ!



メゼポルタから遠く離れたモガの森で
Masapyonさんはご機嫌で泳いでますよぉ~ぃ(n‘∀‘)η



狩猟報告 | 11:23:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ハンターズフェスタ
e.jpg
 ハンターズフェスタ黒行きました

と言っても黒がいるのはこのきゃらが使うのでなく、サブ用なんですが

狩猟報告 | 08:43:23 | Trackback(0) | Comments(0)
新武器^^
mhf_20090726_001904_014.jpg
新武器のアカムスクウィードで~す

お金が驚くほどなく強化が出来なくて

でもそのうち強化できたらなぁと思ってます

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

狩猟報告 | 08:45:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ようやく
d.jpg      

 ついに手に入れましたパールダオラ

長いこと欲しかった武器がようやくです

でも全然強化お金がなくできてないのでお金集めが大変です


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

狩猟報告 | 09:42:48 | Trackback(0) | Comments(0)
初投稿に苦戦><
mhf_20090722_004448_521.jpg
初めて投稿しようと思ったんですけどなかなか画像が投稿できず              
                                                                   一応投稿できたみたいですけどうまくいったのやら

所でこれは、お気に入りの1枚です

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

狩猟報告 | 20:49:47 | Trackback(0) | Comments(0)
キ~ノ~ス~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狩人祭はやっぱり逆転負け(ノ∀`)アチャー
切なさを紛らわせるため、ウワサの2周年記念防具を求めて
ひとまずソロでお出かけ~


マストオーダーは
ドドブランゴの討伐
ババコンガの捕獲
・岩4個の破壊



狩猟報告 | 10:11:00 | Trackback(0) | Comments(0)
峡谷でマッタリ^^狩人祭は(・3・)

2周年の記念オブジェがやたら目立ってたもので
広場入り口のバルーンのことを忘れてたわぁ


・・・ってか、なんでバルーン!?
パローネ??
謎だわぁ^^;



どうでもいい事 | 09:57:00 | Trackback(0) | Comments(0)
2周年らしいよっ!お祭りだよっ!

いつものようにマッタリ広場を歩いていたら
なにやら見慣れぬオブジェが・・・



なんだろ・・・これ?
ケーキ!?




どうでもいい事 | 20:20:00 | Trackback(0) | Comments(1)
新ノートPC導入~♪

前回エントリーの最後につぶやいた
噂のノートPCが届きましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ




ひとまずギルドマスターに報告w
団長ヒロちんのお出かけPC
ASUS N10J(スペック表)より少し上を行く性能なのでぃすっ!



どうでもいい事 | 09:32:00 | Trackback(0) | Comments(0)
下位・上位・凄腕ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

前回の狩人祭では久々の勝ち組!


ひょっとしたら今年初の勝ち組な気がするw
団長ヒロちんもパローネ以降、広場がガラッと変わったこともあって
勝ち組クエスト受付場所がわからなくなってたし(ノ∀`)アチャー



狩猟報告 | 07:29:00 | Trackback(0) | Comments(0)
下位も一段落

今日も広場であやしいネコと戯れてます。



Masapyonさんのサブキャラぽっくるんちゃん
生意気にも猟団立ち上げて下位でウロウロしているようです(∀`*ゞ)テヘッ



狩猟報告 | 11:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログ更新活動期!?

ぃょぃょ暖かくなってきて、冬眠から目覚めました(ぇ!?



いつの間にか、シーズン5.0“新たなる挑戦、パローネ”とかなってるしorz



どうでもいい事 | 13:02:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

